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エロじゃないけれど〜 伍 2D画像専用掲示板
本文無し
長年技術の蓄積したPCゲー業界に対して門外漢の素人が作ったのがコンシューマーギャルゲーだった技術力に大幅な差があったのを思い出の美化で捻じ曲げるのは愚かな話だからこそ後年に3Dだけどゆめりあがコンシューマーで初めてPCに表現で逆転した歴史が輝くわけで
ハードの同時発色数のことも無くはないけど基本的にはスペックじゃなく絵柄の開拓の問題今の絵描きが当たり前にやってることが当時されていなかったのは明らか消費者からすれば「なんかきれいで新しいな」の一言で済むんだけど理論的に違いが有るんだってばよ現代美術の技法を部分的にギャルゲーに取り入れたんだろうなそれがだいぶ時代を先取りしてたのどっちみちセンスがないと無理だからこれを作った人は紛れもなくパイオニアで凄い功績だよ絵描きでそこそこベテランかつ上手な人ならこの絵と作品が出た年代を見せたら凄さを詳しく教えてくれるよ
じゃあゴタゴタ言ってねえでてめえがそこを詳しく教えろよ
じゃあゴタゴタ言ってねえでてめえがそこを詳しく教えてみろよ
まじでイラストレーターは中韓が凄い。絵を描くだけじゃなく、リサーチも徹底してブルアカ等を出したりしてる。絵等のレベルもそうだけど、コミュニケーションの基本が昭和の日本企業並みにできてる。2000年代のグーグルも日本企業を学んだらしいし。
昔ゲーム屋で売ってた時に値札で神夜の胸を隠していたのを思い出すキッズには刺激が強すぎるわな
見えなくしてキッズの欲情を煽ったのかもしれない
神夜は河野さち子の最高傑作
新作まだ〜?
正直カグヤより乙音の方が好きだったプレイヤー参戦しなかったのは残念
>彼女がなぜ忍術の修行をしたのかはどうでもいい。>問題は、強さはを鼻にかけたその性格だ。>ナマイキそうなのが嫌だ。それあなたの感想ですよね?
なっつ小野坂昌也の番宣ラジオ聞いてたわ